ひゃー

久しぶりにブログとか書いてみる。

例にも漏れず、Xperiaを待望の2.1へバージョンアップしてみました。個人的な感想ですが…


 ・ライブ壁紙おもしろい!
 ・描画が前よりキビキビしている(GALAXY Sには及ばないが…)
 ・モタツキ感は変わらない感じ


ぐらいかしら。
ブラッシュアップされた感じです。相変わらず、MediaScape・TimeScapeの使い道のなさ、と言ったらないけど。


あと、標準のギャラリーが素晴らしいです。
MediaScapeに比べてサクサク表示だし、UIもカッコいいし、写真のアップロードも簡単に出来てステキです。


…でも、標準のギャラリーはXperiaでは何故だかアプリの一覧には表示されないので、アプリを探してみたらショートカットになってくれるアプリがありました♪


アンドロイドマーケットで「ギャラリー」と検索すると出てきたとお思います。


あと、プリセットでEvernoteが入ってきたので、どんなもんか?と使ってみる事にしました。

仕事のメモや個人的なメモとか、どこぞの知らないオンラインストレージにはアップする気にはなれないので、使おうという気にはなれませんでしたが…


…どんなもんかなぁ。