物欲

去年から散々に散財しておりまして……毎月のクレジット請求が大変なことにw
まぁ、望んでやってたんでいいんですけど。


とは言え、まだ物欲は止まる事を知らないわけで…w


嫁がデジカメを持ってるので、自分はデジカメを持ってないんですが、最近のデジカメの付加価値の凄さに驚きを隠せないです…!特に、SONY!昔はサイバーショットなんてねぇ、とか思ってたけど…今は、裏面照射CMOSで夜景にも強いとか、AVCHD動画撮影できるとか、くそぅ…欲しい………orz




はたまた普段使っていた、激安mp3プレイヤーのバッテリーがバカになってきたので、新しいのが欲しいなぁ、と思っていました。iPodWalkman、という二極化の最近ですねぇ。実際、家電屋でその音を聞いてみると……Walkmanの凄さに驚き…!iPod、音悪い!とか思うぐらい凄い……欲しい……orz




巷ではiPhoneだらけのスマホですが、Docomoから出る4月発売のXperia。2月ぐらいからモックアップが展示されていますよね。なんだかんだで4月ももうすぐ。早くホットモックを置いて欲しいわけです。Docomoでは、Bizホーダイに変更する必要がなくなる4月。Edyは手放せないが故に、2台持ちもありかしら!…欲しい……orz



SONYばっかりですけど、ソニー信者ってわけじゃないですw


ビデオカメラも欲しくなりますねぇ…。これもまた、裏面照射CMOSやら、手ブレ補正の凄さやら、フルハイビジョン・BS並のビットレートでの撮影に惹かれるわけで……。(必要ない、と言えば必要ないですが…)



…まぁ、こんな話を嫁にすると『……買うなよ?』と低い声で言われるので、ウキウキを抑えておきますが……でも、今月はTorneを何とかゲットして、充実したテレビ視聴環境を構築したいと思います(*´ω`)