Torne


torne(トルネ)

録るね!^^^^^^^^^…って事なのかな。

これは絶対買う!と思っていたけど、軒並み予約受付終了……


紹介記事を見るたびに欲しくなります。
超快適UI・PSPからのリモート視聴・PSPへの書き出し…。元々PS3をBDプレイヤー・メディアプレイヤーとして使っている率が高く、ゲーム機としては使ってなかったりしますが、もっとゲームやらなくなるwww


簡易レコーダーとして使えるのはいいですねぇ。120Gbしか容量無いけど、ガチで録画するんじゃなく、何となく見たい番組を録画しておいて、暇になったら見たり、PSPへ書き出して通勤のお供にするのもいいなぁ


と思っていたのに……しかし、予約するのが遅かった……。クレジット支払いをズラすために、3月でもいいやと思ってたのが間違いだった…orz


そして、また価格を水増ししたショップがいる……。
こういう話題の商品だと絶対いますよね、足元を見るショップ。こういうのって法律とか何かしらの規制にひっかからないのかな…?


まぁ、しょうがないし、家電店かゲームショップで買おうかな。